人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴走 果てしなく の巻

またまとめて書きます。

9月15日は田中お父さんの誕生日だったので田中お父さんが主役のやっつけversionセイエツ〜ずが開催。

・セイエツ〜ず。まさかのセイエツご本人様が不参加。
・いつもの普通のバドミントンもどきサークルが開催。 
・コートの傍らでちびっ子ギャング達が暴走。

・板倉家の長男、ハッちゃんは内旋、回内をしっかり使い床、壁、父親の顔面などに風船を叩き込みまくります。
暴走   果てしなく     の巻_d0357805_22091146.png

暴走   果てしなく     の巻_d0357805_22101235.png



・古城家の長女、キコ様は愛車「段ボルギーニ・カウンタックRX-76」に乗車しホイルスピン、慣性ドリフトなどを駆使し文字通り暴走。
暴走   果てしなく     の巻_d0357805_22104950.png
・最高時速56000kmを記録しながらも排気量0、廃車コストも0を実現した究極のエコモンスターマシーンの動力は、


暴走   果てしなく     の巻_d0357805_22112721.png
ビニール紐を持ったお母さんだ。おらぁぁあああああああっ!!





・22日は田中お父さんが参加した為、気を取り直し改めてセイエツ〜ずが開催。
・皆思い思いのプレゼントを田中お父さんに渡します。
・阿部トモさんは栄養ドリンク
・ワシはペヤング
・エスプレッソは笑顔(プライスレス)
・高みーは得意の脳天にスマッシュを。
・チョッキーはアイアンクローを。
・マチャアキは2400円入りのサイフ(ワシの)を。

・田中お父さん、嬉しそうな顔を作るの大変そうだった。
・引きつった顔してた。




・29日はまたも中山市民センターでレイナ〜ずが開催。
・とりわけネタになるような事も特にないので端折って、みんなでパシャッとな。

暴走   果てしなく     の巻_d0357805_22121537.png

暴走   果てしなく     の巻_d0357805_22123826.png
大学サークルの若者達がやるようなちょっと楽しい風な写真を撮ってみたんだけど、なんつーか疲れと哀愁が滲み出ている。
やっぱりそういう写真は若者達がやるべなきなんだなー、って。




・最近、セクシー金田さんが来ない。
・死亡説まで流れている。
・レイナ〜ずに参加する途中、トラックに轢かれそうになった子供をかばって・・・。
・などと、幼馴染を甲子園に連れていかなきゃいけない風なストーリーまで流れている。




おつかれさん。


名前
URL
削除用パスワード
by mifune0007 | 2019-10-05 22:08 | Comments(0)