人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷え込んだ朝、隣の家の女の子が車のバッテリーが上がって困っていた。ケーブルを出し得意げに「応急処置したるよ」と助け船を出したがワシの車のバッテリーも上がってた。泣きながらJAF呼んだ の巻。

12日加茂市民センターでレイナ〜ずが開催されました。

・来週会長杯が控えていたためか、人数も多めで皆気合いが入っていたような気もするけど、多分気のせい。

・古城夫妻、田中お父さんも遊びに来てくれた。

・早くお父さんの自爆テロが見たい。
・肩の怪我でテロの精度が落ちてないといいのだけれど。

・高みー&トモヒーVSチョッキー&アッキーラの試合。
・高レベルプレイヤーのトモヒーとアッキーラがほぼシングル試合してた。
・高みーとチョッキーはサーブ打つのとラリー中ちょっとシャトル触るだけの効率がいい省エネなバドしてた。
・ちょっとした働き方改革な感じだった。

・芝ちゃんは相変わらず詰将棋的なバドをしている。
・そんは芝ちゃんが信長の野望で使う大名は最弱の呼び声高い小田氏。
・流言、暗殺、工作、変心を使い敵国の内情をボロボロにしてから攻めるイヤな奴のお手本みたいな攻略を得意としている。


・ワシ「エッちゃん!試合だよ!エッちゃん!」
と呼んでるのに自分と気づかない小山先生。
・変態(HENTAI)のH(エッチ)のエと、
・ドS野郎のエスのエと、
・エターナルフォースブリザードのエを取って「エっちゃん」のアダ名を付けたのに本人はあんまり自覚がないらしい。

・エっちゃんだとすこし可愛いらしい感じがしてなんか悔しいのでS次郎にする事にした。

・S次郎の相方はM太郎(イっくん)。



・最後はみんなでパシャっとな。
冷え込んだ朝、隣の家の女の子が車のバッテリーが上がって困っていた。ケーブルを出し得意げに「応急処置したるよ」と助け船を出したがワシの車のバッテリーも上がってた。泣きながらJAF呼んだ  の巻。_d0357805_00245072.png
・M太郎はなんか2019年は可愛さを前面に押し出す作戦できたのか可愛さ全開。
冷え込んだ朝、隣の家の女の子が車のバッテリーが上がって困っていた。ケーブルを出し得意げに「応急処置したるよ」と助け船を出したがワシの車のバッテリーも上がってた。泣きながらJAF呼んだ  の巻。_d0357805_00251195.png


・S次郎は・・・
冷え込んだ朝、隣の家の女の子が車のバッテリーが上がって困っていた。ケーブルを出し得意げに「応急処置したるよ」と助け船を出したがワシの車のバッテリーも上がってた。泣きながらJAF呼んだ  の巻。_d0357805_00242057.png
う、う〜ん。よくわかんない。もう。バカ。



・サイコパスはどんなに寒くてもオシャレを忘れない、オシャレのためなら寒くても我慢する女子高生の生足スタイル。
冷え込んだ朝、隣の家の女の子が車のバッテリーが上がって困っていた。ケーブルを出し得意げに「応急処置したるよ」と助け船を出したがワシの車のバッテリーも上がってた。泣きながらJAF呼んだ  の巻。_d0357805_00235562.png
・上半身の過保護ぶりと下半身の生まれたまま放置的な落差がヤバイ。



おつかれさん。





・20日長命ヶ丘市民センターでレイナ〜ずが開催。
・日中会長杯があったためか人数は少なめ。
・高みーとチョッキーの直直コンビは会長杯で死闘を繰り広げた後その足でレイナ〜ずに参加。
・直直コンビは女子3部で準優勝し見事2部に昇格したらしい。

・セクシー&マチャアキは3部で全敗だったらしい。
・ったく。2部昇格後、1敗もしていないワシとイッ君を見習いたまえよ。
・まぁ2部昇格後、1戦もしてない訳だが。



・最後はみんなでパシャッとな。
・クラブ純烈・D &Vという物騒な名前のホストクラブに来店したチョッキーを囲んでパシャパシャっとな。
冷え込んだ朝、隣の家の女の子が車のバッテリーが上がって困っていた。ケーブルを出し得意げに「応急処置したるよ」と助け船を出したがワシの車のバッテリーも上がってた。泣きながらJAF呼んだ  の巻。_d0357805_00230393.png
・後列左から、メガネ1、メガネその2、九州太郎、前例左からセク次郎、チョッキー、パス雄。



おつかれさん。

Commented by チョキ at 2019-01-26 11:50 x
トモヒーくんVSアッキーラさん、華麗な動き、見事なシングル試合でした。

クラブ純烈D&V、今度は誰をご指名しようかしら(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by mifune0007 | 2019-01-21 00:22 | Comments(1)