人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RNB48じゃんけん大会 2018 ~の巻

9/30(日)レイナ~ず

紆余曲折を経て、吉成市民センターにて、体育館の一般公開コート2面をかけ、我々も含め4つの団体で、じゃんけんすることに(使えるのは2団体)。

その代表1人を決めるべく、開催されたのがこれ↓↓

RNB48じゃんけん大会2018

R:レイ
N:ナーズ
B:バドミントンサークル

選抜メンバー総勢8名で、予選会を開催。

最後まで勝ち進んだのはこのお2人!

芝田さんVSアビコさん

そしてそして、見事センター(じゃんけん代表)を勝ち取ったのは・・・

我らAB型のパイオニア
(°▽°)「芝田さん」☆

我々の熱い思いを胸に、いざ本選へ!

接戦の結果‥

最後の最後に、惜しくも6歳の女の子に敗北。

少女に勝ちを譲るなんて、美しい戦いでした。
私達は、そんな芝田さんを誇りに思います。

そんなこんなで、バド難民となってしまった私達。


と、その時!希望の光が・・


日下さん「吉成がいっぱいでしたら折中にどうぞ。」

日下さんのご厚意で、折立中学校での練習にまぜて頂けることになりました(T-T)☆

日下さん、そして折立の皆さん
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

真剣にバドミントンと向き合う小中高生達の姿は、見てるこちらも気持ちがいいですね。

そんな中、マチャアキさんは、ご子息ソウマ君2歳と共に参加。
タオルの上に、お行儀よくちょこんと正座し、大好きなパパを応援。そして、カワイイ笑顔でみんなの疲れを癒してくれるのでした。

おしゃぶりして
「パパがんばれー☆」

参加メンバー
芝田さん、トモヒー君、マチャアキさん&ソウマ君、杉さん、高みーちゃん、私
RNB48じゃんけん大会 2018 ~の巻_d0357805_23190457.jpeg

※今回参加できなかった皆さん、
すみません(>_<)

お疲れさまでした(^^)

Commented by イトウ at 2018-10-06 12:01 x
推測するとアビちゃんはジャンケンしに来ただけってパターンか。

すまん。
Commented by チョキ at 2018-10-06 22:21 x
だけってパターンです(T-T)

※イトウさん、この写真使っちゃいますか!?
イケメンがブレブレΣ( ̄□ ̄;)
Commented by 日下おやのほう at 2018-10-06 22:24 x
皆さん来てもらって子供達の相手してもらってありがとうございました。
新人戦前で人数多かったのですが市民センター取れない時はまたどうぞ。
次は勝ちたい!!とメラメラしてる中学生もいましたよ。
Commented by イトウ at 2018-10-06 22:30 x
イケメンがブレブレ?(; ・`д・´)
マチャアキしっかり写ってると思うが・・
名前
URL
削除用パスワード
by mifune0007 | 2018-10-05 20:56 | Comments(4)