人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレーバックpart2~2018~ の巻

持ち回りブログ、今回担当させていただきます
チョッキーです。よろしくお願いします。

◆9/9(日)は、折立市民センターでレイナ~ず。
総勢8名
18時、体育館到着。
ん?体育館が真っ暗。
まさか・・いやいやいや
恐る恐る、入り口を見ると・・
「落合市民センター」
落合と折立、間違えたΣ( ̄□ ̄;)!
取り敢えず、秋風を感じながら、百恵ちゃんのプレーバックpart2を流し、来た道を戻り折立へ。
まさに、
緑~の中を~走り抜けてく黄色いムーヴ~♪
ドンマイ自分。
折立に無事到着。
みんな(たぶん)大好きイトウさんが不在の中、高みーちゃんの号令で、試合開始。

【初戦】
イタクラ・シン先輩VS高みー・私
※ブログ初登場のシン先輩は、イタクラさんのお友達で、高みーちゃんの尊敬する先輩。
完敗。
さすが、イタクラさんとの息もぴったり。
またリベンジさせて下さい。

【Mr.ミステリアス】
芝田さん「この試合、4人全員AB型だー。ところで、杉さんは何型?」
杉さん「・・笑・・笑・・・」
私 (っで、何型(;゜∀゜)!?)
最後の最後まで、杉さんは血液型を教えてくれませんでした。
杉さんの魅力は、そんなミステリアスな所。
Mr.ミステリアス杉
と思いつつ、もしや、身元を明かせない、どこかのスパイ(((・・;)!?
平成最後の夏、謎がまた1つ増えました。
最後は、新メンバー、シン先輩を真ん中に
「はい!チーズ^^」
プレーバックpart2~2018~  の巻_d0357805_19420340.jpeg




◆9/12(水)、南中山市民センターで、急遽開催された平日レイナ~ず。
この日は、早目に仕事が終わり、珍しく一番に到着。
体育館が真っ暗。 
一瞬、数日前を思い出すも、
(大丈夫。今日は大丈夫。) 
入口を何度も確認。
センター職員さんが笑顔で出迎えてくれ、
一安心(*´-`)

いつも最初に来て準備してくれる高みーちゃんは、風邪でお休み。でもそんな中、シャトルを届けてくれた高みーちゃん。
(いつも本当にありがとう!!)
見えない所で、いろんな人の働きがあってこそ、こうしていつも楽しくバドができるんだな~
なんて、超ー真面目に、しみじみしながら

一人待つこと1時間・・・

バンッ(車の音)
誰か来た!小林さーん(°▽°)
こんな時こそ、サーブ練習。
と言って、マンツーマンで特訓してもらい、有り難いことに、必殺技をご伝授頂きました。

程なくして、登場したのは、レイナ~ずの羽生結弦こと、トモヒー君。3人目~(°▽°)☆
※常に冷静、なのに時折見せる内に秘めた闘志。
勝手に私が命名。
小林さん・私VSトモヒー君
1セットも取れず完敗。
華麗なフットワークに、綺麗なフォーム。
羽生トモヒー。参りましたm(__)m

以上
贅沢な実のある練習ができました。
お疲れさまでした(^^)

Commented by セクシー at 2018-09-15 22:29 x
チョッキーちゃん‥まさかの百恵‥
世代じゃないのに‥セクシーおじさんは感心していますよ😊
それと、いつもレイナーズの案内ありがとうこざいます!
イトウさんは今、ジャパンオープンの駐車場係で忙しいとのことですので‥しばらく代行よろしくお願いしまーす🤗
Commented by ミステリアスS at 2018-09-15 22:57 x
チョッキー様、ブログ投稿ありがとうございます!
そしてお疲れ様です!

チョッキー様から「ミステリアス」の名を授かり誠に恐悦至極に存じます。
この栄誉(!?)を胸に秘めこれからも頑張る所存で御座います。
( ͡° ͜ʖ ͡°)
因みにあの時は何となく周囲の流れで話が自然に進んで言ったような気が致しまして、特別秘密にした訳ではない事はここだけの秘密です。笑
差し支え無ければ折を見てチョッキー様には正しい情報をお伝えする所存です。
(^◇^)
それではまた練習で宜しくお願い致します!
Commented by イトウ at 2018-09-15 23:50 x
さすが懐メロ大好きチョッキー。
ここでプレイバックを持ってくるとは・・。

で、結局、杉さんは何型なのよ?
(; ・`д・´)
Commented by 高み at 2018-09-16 07:13 x
なおこさんあの後、1時間待たれたんですね(;ω;)
2対1で完敗とは・・さすがですトモヒーくん。

さだぽん&しん先輩のダブルス、いつの日かリベンジしましょう(`・ω・´●)!
Commented by チョッキー at 2018-09-16 17:51 x
コメントありがとうございます(°▽°)

セクシーさん
百恵ちゃんに西城秀樹、しびれます♪
イトウさんが、ジャパンオープンから戻られるまで、私で良ければ、喜んでやらせていただきまーす。

イトウさん
ジャパンオープンのお土産、期待してます!
杉さん、内緒で、折を見て私に教えてくれるそうです。ここだけの話ですが・・

ミステリアス様
その様に喜んで頂けて、誠に恐悦至極に存じます。
・・で、杉さんは何型ですか?
怖いけど聞きたい(゜゜;)・・

高みーちゃん
いつもありがとう!!
ぜひリベンジさせてもらいましょうねv(・∀・*)
Commented by マチャアキ at 2018-09-18 19:13 x
チョッキーさん、ブログお疲れ様でした。
とても読みやすい文章で、スーと心に響いた素敵な内容でした。
これからも、ブログよろしくお願いします(^^)

Commented by チョッキー at 2018-09-19 15:12 x
あ、ありがとうございます(゜▽゜*;
持ち回らない制に1票!
マチャアキさんの、面白く且つ文才があるブログ、また読みたいです~(  ̄▽ ̄)☆
名前
URL
削除用パスワード
by mifune0007 | 2018-09-15 18:48 | Comments(7)