人気ブログランキング | 話題のタグを見る

持ち回らない制に一票!

こんばんわ16日のお盆レイナーずは、中山市民センターで開催されました。

参加者は、アイウエオ順に、チョッキー、イトさん、大森(チ)さん、金田(セ)さん、日下さん親子、古城さん、芝田さん、杉さん、田代さん、水垣さん、私の12名。

今回も、むにゃムニャ争奪戦が開催。負けた人がワンポイントずつ加算されていきます。負け組は、正直に正の文字を作っていました。
結果は、ラストに発表。。(u_u)

#カモの策士

(軍師)田代さんが参戦してました。相手を幻惑するラケットワークと配球は流石の一言。
それに対するレイナーずの今孔明こと芝田(官兵衛)さん
二人の対戦を見て少しでも参考にしたい思っていたら、
『うわっ、オォー、ゲゲッ!』と一人語を言ってました
{んー、やっぱり私に無理そうです(^_^;)}

#クーラーの様な風、めっちゃ涼しい!

日下さんが体育館の器具庫から扇風機を出しくれました。その設置場所は、、外!!
外に置いた扇風機の風は、暑い体育館で動いた体をとても気持ち良く冷やしてくれました♪( ´▽`)

体育館の扇風機はああして使うんだと初めて知りました。。(@_@)日下さんありがとうございます(^^)

#イトさんのセクハラ疑惑?

対戦者をイトさんが読み上げ、コート上に一人足りない。。
イト『十二番〜、12番!12番?だれ?』

A『直子さん、着替え中では?』

イトさん(にヤリ、、)ε=ε=ε=┌(♡◇♡)┘
スタスタと女子更衣室に歩いて呼びに行くイトさん

イト『チョッキー、出番たよー♪』

それを見た大森さんが猛ダッシュで
ちえ『イトウ君ダメー!メ!( *`ω´)』と
入室を阻止しようしていると、

直子さんが体育館の入り口から登場、、
どうやら、更衣室には居なかった模様。。
イトさんのセクハラ計画は失敗に終わったようです。

#差し入れ

大森さんから、美味しいお菓子を(クッキーみたいな
)
私服のなおかちゃんから、茎ワカメを

おいしく頂きました。
ありがとうございまし(*´◒`*)た

#杉さん休みナシ

多分、七時ぐらいからゲームを始め、途中に一人、また一人と参加者が増え行きます。その度に、乱数表を組み替えするイトさん。
そして、毎回コールされる杉さん。
そうゆう時、あると思います!

杉『休憩が〜休みが〜』
と呟いていました。
そうゆう時、、アルと思います!

#終わりの会

終わりの会で
イト『今回一番負けた人が、ブログを書く事に決まりました♪(´ε` )』

みんな『(゚ω゚?)』

イト『一番負けた人、それはまちゃあき、君だ、』

マチャ『え、?俺、一番負けてませんよ?』

イト『んー、まあ、あれだ。。』

マチャ『んー、まぁ、あれならしょうがないか。』

今回のブログ担当は納得した気はしませんがイトさんがどうしてもとお願いするものだから、引き受けました私(マチャアキ)です。

出来れば。持ち回らない制に戻したいです。(イトさんの様にうまく文章が書けません-_-b)

最後にみんなでパシャっとな
レイナーずでEXILE風をやってみたです。
持ち回らない制に一票!_d0357805_01203551.jpeg




Commented by イトウ at 2018-08-20 13:19 x
相変わらずマチャアキのブログは読み人の心を打つな。
川端康成か三島由紀夫の再来を予感したぜワシは・・・。

いや、持ち回れよ。
持ち回りまくれよ。
名前
URL
削除用パスワード
by mifune0007 | 2018-08-20 00:30 | Comments(1)