人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆ボン。

14日、長命ヶ丘市民センターでお盆レイナ~ず。
総勢13人。

湿気がこもる体育館は、ミストサウナの中でバドをしているようなもの。

汗が止まらない!
着替えが追い付かない(アヤパンと水垣さんは素敵なユニフォームに何回もお色直しをしていました。)

日下さん親子にはなんだか癒される。
が、鋭い角度のヘアピンとかプッシュを決めてくる。
ムム…すごい。

ダミアンさんが久々に来た!
予測できない場所に予測できない速さで打ってくるから太刀打ちできません。

杉さんの扇風機《風子と風太》は懸命に羽を回していた (勝手に名付けました)
4~5時間はバッテリーが持つらしい。意外に長持ちでパワフル。

頭のてっぺんから足の先まで汗だくで湿気がまとわりつくんだけど、終わったあとなぜかスッキリとする。

最後に写真を一枚。
さすがダミアンさん。
ひょっこりはんで決まってる!
お盆ボン。_d0357805_22405516.jpg

Commented by ガッキー at 2018-08-14 23:27 x
ひょっこり一緒にやりたかったです。
ひょこれる扉がちょうど2枚あるのに(・∀・)
Commented by Aっぺ at 2018-08-15 17:17 x
>ガッキーさん
本当だ~!ダブルひょっこりしてほしかったです!
名前
URL
削除用パスワード
by mifune0007 | 2018-08-14 22:41 | Comments(2)