暑が夏い の巻

しばらくブログほったらかしだったので、まとめて箇条書きで書きます。
時系列は無茶苦茶です。


【小学時代、どこか遠くへ遊びに行く際自転車がなかったワシは、自転車に乗った友達たちの後ろを「うぉおおおおおー!」といつも必死に走ってついていっていた。一度自転車を盗まれたワシが必死に追いかけてる絵面と周りが勘違いしてどっかのオッちゃんが友達を突き飛ばした事がある。  の巻】
・杉さんの趣味はその自転車とドローンらしい。
・いつかのレイナ〜ずの帰りの会。みんなから会費を集めていると視界の下の隅にすらっと伸びた綺麗な美脚が見えた。
・こ、こんな全盛期の森高千里を彷彿とさせる美脚、脚線美な子がレイナ〜ずにいたとは・・・いったい誰だ?と顔をあげた。
・イッ君だった。


・チョッキーんちのトイレが壊れてしまい大変らしい。

・いつだったか第10回ファラリスの雄牛クラブが開催。
・高温多湿の体育館でも小山先生は相変わらずの拷問の限りを尽くして笑みを浮かべていた。
・が、その小山先生から最後に皆へプレゼントが。
・中フワッ外パリパリの美味しそうなパンと、国産しかも浜名湖産の鰻。
・ジャンケンで勝ったワシとチョッキーが鰻をゲット(・∀・)
d0357805_00261558.jpeg
・やはり神様は日頃の行いを見てるもんだ。

・新しいお友達、ムッちゃんとヒロっさんが黒松市民センターにてレイナ〜ず初参加。
・みんなよろしくお願い。

・チョッキーんちのトイレが無事直ったらしい。

・久しぶりに参加してくれたサトルさんはグラビアアイドル風なセクシーポーズで他の人の試合を見てくる。
・なかなかのセクシーぶりだ。

・マチャアキは頭にタオルを巻いてビックダディー風な風体になってた。
・が、タオルをかき上げる様は黄砂に吹かれてを歌う工藤静香を彷彿とさせた。

・移りゆく時代への反逆者、時の流れと周りへの同調へ一人反旗を掲げ続けた女、ガッキーがついにスマホを購入。
・20年程愛用したガラケーだかポケベルだかは現在目覚まし時計として今も現役で活躍している。

・ムッちゃんは先月誕生日だったらしい。

・いつだったかジュース争奪戦が開催された。
・開催されたがやはり誰もジュースをもらえない。謎の争奪戦。
・争奪している奴らは争奪戦終了後、毎回「いったい何を争奪したんだろう・・・?」とキツネにつままれたような顔をする。
・が、多分また開催される無意味な争奪戦。

・赤坂会長からキュウリの漬物の差し入れが。
・冷や飯が欲しくなった。


・高温多湿の代名詞、水の森市民センターで開催されたファラリス。
・汗を流しながらフットワークサーキットをしていると、急に汗が止まり強烈な寒気と吐き気が襲った。
・ぬ?これが最近話題の熱中症か。確かになかなか強烈。
・インターバル中、トイレに行って吐いてタオルに水を含ませ全身を冷やした。
・体育館に戻り、
ワシ「すいません。ちょいとトイレで吐いてきました」
小山先生「気のせいです。大丈夫。じゃ次いきますよ( ^ω^ )」

!?

・ワシがトイレで吐いてのは気のせいだったみたいだ。
・確かにその後なんともなかった。
・気のせいって凄い(;・∀・)


・七重ちゃんちに新しい家族(ペット)ができたらしい。
・二階の屋根に住む鳩のハト胸君だ。
d0357805_00264181.jpeg

d0357805_00273272.jpeg

・平和の象徴、白いハトのハト胸君。
・七重ちゃんはハト胸君を飼い慣らそうと、二階部屋の窓際へエサを置いた。
・エサは鍋焼きうどん。
・翌日、ハト胸君はどっか行って戻ってこなかった。

・いつだったかのレイナ〜ずで「感情無し夫くん」の異名を持つサトルさんが大爆笑した。
・手を膝についてプルプル震え、顔を上げたと思ったら声をあげ腹を抱えて笑っていた。
・クララが立った時と同じくらい衝撃を受けた。
・なんかいいもの見た気がしたから、とりあえず手を合わせ深々と頭を下げ拝んどいた。
・サトルさんはまだ笑っている。


・いつだか泉区招待試合が開催。
・なんとかチームと、かんとかチームも参戦。
・なかなかな好成績を収めたようだ。
d0357805_00331308.jpeg

d0357805_00333186.jpeg


・いつだかのファラリスの雄牛クラブで「高みー夏のパン祭り」が開催。
・高みーが勤める有名パン屋さんのフランスパンや食パンが振る舞われた。
・小腹がすいていたワシはさっそくフランスパンをいただいた。
・うむ。かたい。
・が、噛めば噛む程豊潤な香りと甘さが口の中に広がってゆく。
・などと美味しんぼの海原雄山みたいなこと言っちゃうくらい美味かった。

・いつだったか久しぶりにアヤパンが参加。
・いつも通りワシをフルボッコにした後、8時過ぎに用事があるとかで途中離脱。
・聞くとWANDSのライブを観に行くらしい。
d0357805_00394904.jpeg



・初参加のムッちゃんとヒロっさんに、西田さんを紹介する際、
「イタリアと日本のハーフ、エスプレッソ・M・西田さんです」
と紹介した。
・(MはモッツァレラのM)
・2人とも信じて微塵も疑ってなかった。
・やべぇ。どうしよう。今さらウソだと言えない。
・ふと見るとワシ以上に西田さんが困った顔してた。





おつかれさん。








仙台  バドミントン  サークル


[PR]
by mifune0007 | 2018-08-11 00:23 | Comments(0)