信じられない話だが驚かないで聞いてほしい。コンタクト装着時間が15分切った。マジだ。 の巻

15日、長命ヶ丘市民センターでレイナ〜ずが開催されました。

・今回、減免手続きのミスが発覚し減免が効かず定額に使用料になる予定だった。
・が、長命ヶ丘市民センターの職員さんが「いつも利用してくれるレイナ〜ずさんに何かあったんだろう」と気をきかせてくれて事前に減免扱いにしてくれていた。
・さらに、暑いだろうと少し前から外につながる扉を全開にして熱気がこもらないようにしてくださったとか( ;∀;)

・ありがとうございました。ブログ見ているかわかりませんが、いつも良くしていただきとても快適にホールを利用しています。
・今度出張土産を職員さんに買ってきます。


・連日の真夏日と連休の中日とあってか、もしくはレイナ〜ず崩壊の序章か、今回は6人と少人数。
・今回、加茂の奇術師、田代さんが参加。
・まぁ〜相変わらずいやらしいの。
・考えつかないようなとこにシャトル落とすから、慣れてない人は膝ガックガク、ふくらはぎはビッキビキ。

・杉さんはワールドカップは興味ないらしい。
・杉さんはよくロシア料理や中華料理を自分で作るらしい。
・一人暮らしらしい。
・今度セクシーと一緒に遊びに行く事にした。
・ものスゲー嫌な顔してた。

・その杉さんと組んで試合したチョッキー。
・赤坂会長のヘアピンをなんとかギリギリのロブで拾った杉様。
・上がってきたシャトルをドロップでチョッキーの前に落としたワシ。
・拾えなかったチョッキーが非常に申し訳ない顔で杉様に謝罪をした。

・チョッキー「も、申し訳ございません!杉様がせっかく拾ってくださったのに!( ;∀;)」

・なんか北朝鮮のニュースのアナウンサーがよく言ってるいい回しだ。
・もの凄い丁寧かつへりくだった謙譲語に、杉さんが皇族か北の偉い人に見えた。
・さらに休憩中は片膝を着いて忍びの者のような体勢で漬物をポリポリ。
d0357805_00161475.png
・チョッキーはたまに素でいとおかし事をおっしゃられなされあそばられおたわむれ、なさられるよな。



【ファラリスその9・小山先生に愚痴やつまらないオヤジギャグを言うとフットワーク練習回数を連帯責任で倍に増やされるから無言でやれ  の巻】

・いつだったか第9回ファラリスが開催。
・今回もいつものメンバーが小山ドS先生の元に集合。
・しかしまぁ、毎回毎回無報酬、忙しいのに時間取ってくれて指導してくれる小山ドS先生は本当ありがてぇ( ;∀;)
・その小山ドS先生の熱意に応える為、必死に身体をフル稼動させる子牛達。
・が、いかんせん性格も身体も凝り固まった年齢層の為、なかなか吸収すんのに時間がかかるようで( ;´_ゝ`)
・ま、ゆっくり上手くなっていこう。

・今回も地獄のフットワークから鬼修羅のノック練習へ。
d0357805_00205052.png

d0357805_00212890.png



最後はみんなでパシャッとな。
d0357805_00222220.png



おつかれさん。





[PR]
by mifune0007 | 2018-07-18 00:12 | Comments(0)