人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何年か振りにミニスナックゴールドとかいうパンを食べたら美味くて笑った の巻

何年か振りにミニスナックゴールドとかいうパンを食べたら美味くて笑った  の巻_d0357805_18580206.jpeg


20日中山市民センターでレイナ〜ずが開催されました。

・4年ぶりに安住フリーザ様がレイナ〜ずの練習に参加。
・オリンピックと同周期で参加なされる恐怖の申し子フリーザ様のインパクトは相変わらず強大。
・笑顔でダメ人間達を蹂躙してお帰りになられた。

・チョッキーが試合中に突然更衣室に走りだした。
・皆その光景にビックリしてしまい、
「うわ!ど、どうした!?」
「いきなり走りだしたぞ!((;゚Д゚))」
「狐憑き!狐憑きだ!」
と大騒ぎになった。
・十数秒後笑顔で更衣室から出てコートに戻るチョッキー。
チョッキー「私、さっき更衣室利用して電気消し忘れてたようです(´・∀・`)」

もの凄ぇタイミングで素早く消灯しにいくチョッキーは公共施設の省エネにもキチンと
応えてくれる地球に優しく料理が上手で正座が得意で誰にでも優しく懐メロが好きな笑顔が素敵なAB型の女の子。


・杉さんのアダ名はぺろぺろちゃん。



・イッ君がまたすれ違いざまワシの尻をサワサワしていった。
ワシ「オメ、あんまりおだってばりいんなよ、このー(´・∀・`)ちょすなつってぺな。バガばりこのー」
・なぜか不意におどげでねぐ訛ってしまった、そんな今日この頃。




・先日初稼働したノックマシーン、信子マークⅡ。
・稼働2日目にして早くも壊れました。
・休憩中だったレイナ〜ずのアマゾネスのお姉様方が、信子マークⅡにワラワラ集まりだした。
・バキッ!ボキッ!ブチブチッー
・不吉過ぎるにも程がある音がホールに響いた。
・恐る恐る目を向けると、

・赤坂会長「フンッ!おるぁあっ!」

・なんと、赤坂会長が信子マークⅡを鷲掴みにし、まるで紙粘土を扱うかのように部品を引きちぎっていくではありませんか!
・かつてワシを階段から突き落とした、赤坂会長の日馬富士ばりの剛力は今も健在だった。
・ちぎっては投げちぎっては投げ、カランカラーンと部品が次々と床に散らばっていく。
・なんとか赤坂会長の破壊行動を止めようと近づこうとするが、赤坂会長の鬼神のような殺気にのまれ足がすくんで動けない。

赤坂会長「ぬぅんっ!!ワレいてもうたるどコラッ!」


ワシ「アワワワ((((;゚Д゚)))))))。こうなったらもう誰にも止められねぇ・・終わりじゃ・・終わりじゃ・・」
・みるみるうちにボロボロになってゆく信子・・。


赤坂会長「せいっ!!へあっ!!おらぁああっ!」



・数分後、信子マークⅡは角度を図る水平器は壊れ、ロック部も破損しグラグラになってしまいました( ;∀;)
・次回のノック部は高みーの新作ノックマシーン「シャトル出すから遠慮なく取りなよ君」に期待してください。



最後はみんなでパシャッとな。
何年か振りにミニスナックゴールドとかいうパンを食べたら美味くて笑った  の巻_d0357805_19004744.png



お疲れさん。

















仙台 バドミントン サークル



Commented by チョキ at 2018-05-23 23:45 x
ブログへの登場、ありがとうございます。
今この瞬間も、温暖化が進んでいる!と思ったら、いてもたってもいられなくなっちゃって笑
微力ながら省エネ、省エネ‥♪
名前
URL
削除用パスワード
by mifune0007 | 2018-05-21 18:55 | Comments(1)