最近気温が高くていい天気で風も心地いい。こんな日は室内で窓を閉め切ってカーテンしてバドミントンするに限るね の巻

25日、みんな大好き吉成市民センターでレイナ〜ずが開催されました。

・ワシ、チエちゃん、アビちゃんで基礎打ちする事になった。
・ワシが上げ役、2人はドロップ打ち役でやったが、2人ともネットにパサッ、パサッと掛けまくり。
・最終的にいかにネットの同じ場所へシャトルを当てるかで喜びを感じ次第に危険なトランス状態に入っていった。
パーン!  パサ・・
チエ「ウェ〜イw」
ワシ「入れなさいよ( ;∀;)」

パーン!  パササ・・
アビ「フェ〜イw」
ワシ「入れてよー(つД`)」

パーン!  パササー
チエ「イエス!カモン!ヘァッ!」
ワシ「もうやめてー(;>_<)

パーン! パサササー
アビ「フゥ〜wイッツアショータイム!」
ワシ「エーン(;ω;)」

こいつら爆発すればいい。



・長命ヶ丘デモリションズの二人組とアホな基礎打ちを終え、遅れて来た金田さんと基礎打ちをする事にした。
・金田さんは古城君がよくやる背面打ちを繰り返し打ってきた。
・ドロップだ、つってんのに背面打ち。
・シャトルはあさっての方向へシャー!と飛んでいった。
・何度も何度も。
・シャーシャーシャーシャーと。
・たまにマグレでネットを超える。
・ちなみにそのマグレが起きる確率は田中お父さんの小技成功確率5.2%を下回る2.7%だ。
・そのマグレが起きるたびに満面の笑み。
・世に言う金田スマイルをワシの目を見ながら誇らしげに見せてくる。
・「オゥ!ジーザス!ヘイ!マイク!見たかよ。えーオイ?ハッハッハー!イエスッ!」
みたいな感じでアメリカ、カロライナ州在住の陽気なブライアン47歳(誰よ)のようにめっちゃ笑顔で見てくる。


この人も爆発すればいいと思うな。
粉微塵に。






・来月末に富谷オープンにレイナ〜ずからもかなりな人数が参加する事になったようで。
・しかし皆なぜか一様にレイナ〜ずユニフォームは大会で着たくないらしい。
・理由はもちろん恥ずかしいから
( ;∀;)
・その気持ちがわからなくもない自分がいたりする。
・おかしいね。ハハッ。
・そろそろ第二段レイナ〜ずユニフォーム作製を考えなきゃいけないかしら?
・でもクラス別大会はもちろんレイナ〜ずユニフォーム着て出る予定。もちろん皆も着てくるはずだ。はずだ・・きっと。
・にしても1日はクラス別大会、8日は社会人大会、再来週は東京出張、15日は泉区個人戦、22日は富谷オープン、29日は釣り、夜は毎週レイナ〜ず。
・ワシ身体がもたなくて死んじゃうかもしんない。

・無駄にAB型、O型の血液型連中が多いレイナ〜ず。
・小澤母ちゃん、古城君、芝ちゃん、杉さんの4人が試合。
・芝ちゃん「お?みんなAB型だ」
・小澤母ちゃん「マジか」
・ほほぅ。杉さんはどうやらAB型という設定らしい。
・どっかの秘密結社の構成員なのか、米ソあたりの二重スパイなのかわからないが完璧秘密主義者の杉さんはおそらくAB型ではない。
・名前も多分偽名。本名は村岡次郎あたりが濃厚だ。


・参加者はそれなりにいたが、季節の変わり目のせいなのかまだ中盤にもかかわらず疲労困憊者が多数。
・ワシ「休憩したい人ー。挙手」
・小澤母ちゃん「ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!」
・壊れた玩具のようにもの凄ぇ勢いで手を挙げる小澤。
・しかし下にあるシャトルを取ってる最中に我先にとハイ!ハイ!手を挙げた為、なんか芸人の永野みたくなってた。
d0357805_14562949.jpeg


・舞ちゃん&ワシがペアでの試合。 
・舞ちゃん「いくぞ!!しっかり動けよコンチクショー!」
・珍しく気合いが入ってる様子の舞ちゃんに喝を入れられた。
・コンチクショーがよくわからないが。
・ワシ「へ、へい!頑張ります。」
・ワシがスマッシュを打ちシャトルが浅く前衛の舞ちゃんへ返ってきた!
・舞ちゃん「そぉぉぉおおおおおいいいっ!!!!」
・舞ちゃんが渾身の力を込め打ち込んだシャトルは隣のコートへ一直線にものすごい勢いでピューッ!こんにちわー!と飛んでいった。
・舞ちゃん「コリャー!伊東ー!しっかりしろー!このすっとこどっこいがー!!」

ウチのサークルは理不尽と狂気の暴力に満ち溢れている。





最後はみんなでパシャッとな。
d0357805_14571051.png


赤坂会長はひょっこりはんスタイル。
d0357805_14580224.png
ひょっこり!


金田さんは北朝鮮の偉い人を迎えいれる軍幹部の笑顔&手もみスタイル。
d0357805_14582514.png
マンセー!!

小澤母ちゃんは夕暮れ時ウジエスーパーの買い物帰りに公園で遊んでいる子供を見かけて呼びかけてるスタイル。
d0357805_14584868.png
「カズフミ〜。夕飯だから帰るわよー」
その小澤母ちゃん主催で来月レイナ〜ず桜を見る会が開催予定。
母ちゃん渾身の白湯を堪能するがいい。
※母ちゃんの白湯と、毎年10月に開催されるレイナ〜ず白湯煮会は別行事です。







お疲れさん。








 





仙台 バドミントン サークル











[PR]
by mifune0007 | 2018-03-28 13:39 | Comments(0)