窓をキレイにすると、風水的にいいらしい。

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

みなさん、年末年始はどのようにお過ごしになりましたか?
お仕事だった人もいたと思います。お疲れ様です。
私は、ほどほどにぐうたらしてました。

で、年末にですね、ついに長年使っていた掃除機が壊れたのですよ!
なので、新年早々に買いに行ったんです。
ちょっとその話を聞いてくださいよ、奥さん!


今までスティック型を使っておりまして、同じような物にしようかと品定めをしていたのです。
悩んでいたら、《H》から始まるメーカーの人が近づいてきて、自社の掃除機を薦めてきたんですよ!

「ほら、こんなに吸い込みが違うんですよ」
と、他社と物と比べて手の甲を吸ってきたのです。(掃除機で吸われたんですよ!)

他のものも見てみようとウロウロしてると、今は一般の形(ヘビみたいなノズルの)でもコンパクトで軽いものがあるんですねー!
しかもデザインもピンク色や形もかわいいものが多くなってて『脱・無機質』な感じだったのです。
結局Pから始まるメーカーの掃除機を買いました。


…と、このままでは掃除機の話で終わってしまうので、バドのお話を。

7日、今年初のレイナ~ずが寺岡市民センターで開催されました。
伊東さんのヒゲが伸びていて、かなりみんなビックリしてました。
でも割りとスルーでした。

みんな年明けだけど、バシバシっとナイスショットが炸裂してましたねー!
私も個人的にサーブがいい感じだったんですよ!

お正月なので、大森さんがゴマもちを作ってきてくれました。
ごちそうさまでした!

久々に水垣さん親子が来てくれました。
なんと、今年で学校卒業のようです。
月日がたつのは早いですねー!
水垣さんが不思議な形をした手袋をしてました。
手の甲の部分は指なしの手袋なんだけど、手のひらは覆われてないの!

何でもバスケットボール用の手袋なんだとか(*^.^*)ナイキ

ちょっと欲しくなってきたわ!

そんなわけで、水垣親子を中心に1枚。

改めて、今年もよろしくお願い致します!
d0357805_19322220.jpg



仙台 バドミントン サークル


[PR]
Commented by 瑠璃 at 2018-01-10 21:07 x
レイナーズ初打ちそうそうお邪魔しました<(_ _)>

うちの子は、久々のバドで疲れたようですが、とっても楽しんでました♬
お相手いただいた皆さんありがとうございました(・∀・)

伊東さんのヒゲは、「伊藤君 A TO E」 を意識してでしょうか?
岡田将生のツルツルお肌に対抗するには、やっぱヒゲですよね☆

大森さんおモチごちそうさまでした。美味しすぎて親子でかなり食べてしまいました<(_ _)>
ごまのブレンド加減が最高でした☆☆☆

私も、高ミーちゃんの噂の強烈スマッシュを初体験して楽しいレイナーズでした♬
by mifune0007 | 2018-01-08 14:32 | Comments(1)