人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変えてみたいわかり合いたい 理想はまだ胸にしまってる。

6/25 総会&オープン戦☆
クラスの垣根を取っ払って、チームを組んでのリーグ総当たり。特別ルールで25点マッチの1ゲーム。
長い!
しかも審判のポイントのカウントの時、
「エイティーン、トゥエンティーツー」
未知の世界の数字を連呼したので新鮮で不思議な感じだ。
A、Bクラスの人たちは物足りないかもしれないけど、C、Dクラスのみんなは多分面白く試合出来たと思うんだ。ラリー続くしローテーションも勉強になる。
みんな優しかった。あんたとなんか組みたくない!なんて思われないかしら…
強い人と組むときにそう考えてしまうことがありまして。
勝ちはそれなりにこだわりつつ、一致団結して頑張ったのでした。参加者全員にジュースや発泡酒、お菓子が配られた。
何種類かもらったジュースの中にトマトジュースがあった。飲めなくはないけど苦手だ。
生き血飲んでるみたい(・・;)

夜は水の森体育館でレイナーズ。
雑技団じゃねーよ。ちゃんとバドやってるよ。
ここの体育館は特に暑い。温水プールがあるのと雨が少し降ったせいもあり、湿気がものすごかった。体にミストがまとわりついて暖かい霧の中にいる感じ。
暑い暑い体育館で何試合もすれば当然で汗をかいて、飲み物が欲しくなる。自動販売機に走るがミネラルウォーター、清涼飲料水、お茶が売り切れ。隣の自販機は故障中(先週もだった)。
オアシスは蜃気楼だった。
マチャアキさんの子供から通りすがりに「べー」ってされた。
今まで話しかけてもフイッってされてたから嬉しかった(*´∇`*)なんか成長を感じた。
オアシスはここにあったんだな。
オアシスちゃん、またよろしく!

仙台 バドミントン サークル


Commented by イトウ at 2017-06-28 14:58 x
水の森市民センター特有の湿気のせいなのか、最近シバちゃんが元気ないのが気になるわねぇ。

ひょっとして持病の神経痛がひどいのかしら。


もしかしたら嫌いなワシと組む時だけ元気ないのかな(・∀・)

アハハ(・∀・)

(・∀・)

∀・)

・)

)

名前
URL
削除用パスワード
by mifune0007 | 2017-06-26 21:50 | Comments(1)