今日も日は暮れ 絶えぬ人々の群れ ふらつきながら頑張っているよ そばにいてほしい あともう少し 君だけが僕を癒してくれる の巻

7日、どっかのサークルのクラス別大会が開催されました。

・Bクラスはチョッキーが3位
赤坂会長が2位
小林さんが優勝となりました(^^)

・Aクラスは阿部さんが3位
七重ちゃんが2位
由美子さんが優勝となりました(^^)
・ワシは優勝候補筆頭の小山さんと菊池さんに「試合に備えてお下剤などお飲みになられませんか?」とお伺いしたが当然のように拒否られた。
・イッ君&イト潤ペアは大健闘の5位でした。
・イッ君&イト潤は菊池さんのフェイントにがっつり引っかかってしまい、2人してネット前につめた瞬間、後ろにシャトルを飛ばされポイントを取られた。
・二人とも恥ずかしさのあまり耳が赤くなった。

・帰り、戦績に納得いかないイッ君はラーメン魁力屋の待合室で阿部師匠に打ち方を教わっていました。
・さらには元バド部だという魁力屋の女性店員さんにバックハンドの打ち方を教わっていました。
・イッ君はネギ好き。
・入れ放題のネギをアホ程入れてました。
・イッ君は今食事制限してダイエット中。
・いづみちゃんの予定日は7月4日。
・阿部トモさんの体重は現在76kg。
・魁力屋の容器に入った黄色のはパイナップルじゃなくタクアン。

・夜は水の森市民センターでレイナ〜ず。
・太一さんが配達ついでに遊びにきた。

d0357805_21514581.jpg

・日中の大会参加者はもちろんヘロヘロ、古城君&舞ちゃんも熊本から帰ってきたばかりでお疲れモードの為、いつになく皆惰性でやっていた。


お疲れさん。

仙台 バドミントン サークル


[PR]
by mifune0007 | 2017-05-07 21:29 | Comments(0)