人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本人は形から入るもの だと永六輔と遠藤ヤス子も言っていた の巻

長命ヶ丘市民センターの帰りの駐車場。
チョッキーがいつにも増して素敵笑顔でワシに小走りで近寄ってきました。
チョッキー「イトさん!!ご報告があります!!(・∀・)」

お。ついにゴールインするのかな?
と思ったのですが。

チョッキー「ついに買いました!!バドミントンバック!!(・∀・)イトさんに「バック買え」「はよ買え」と言われ続けていましたが、ついに買いました!」

いままでトートバックだかミカサのバックだかにラケットを入れていたチョッキー。
グリップの部分がガッツリ出ているのがチョッキースタイルでした。

が、このたびついにラケットバックを購入
ヽ(・∀・)
日本人は形から入るもの  だと永六輔と遠藤ヤス子も言っていた   の巻_d0357805_22161383.jpg


撮影場所が夜の駐車場で車のライトに照らされているため、実録!警察24時!の犯人確保シーンっぽくなってしまいました(´-ω-`)
なにはともあれチョッキーとても良く似合ってます。


その他
・キクタク君は日サロに行っていい具合に小麦色に焼けていました。
・田中お父さんの笑顔はやはり可愛いと再認識しますた。田中お父さんのようなファンキーで可愛いらしさがあるお父さんは憧れますな。
・古城君&舞ちゃんからチキンナゲットの差し入れをいただきました。
・舞ちゃんは対戦相手の毛細血管いっぱい詰まってるとこ脇をスマッシュで狙ってきました。
・舞ちゃんのペア、ダイちゃんは次の攻撃でやはり乳首を狙ってきました。
・すな。すなよ。
・毛細血管いっぱい詰まってるとこ脇を攻撃してきた舞ちゃんですが、皆が試合やおしゃべりに夢中なのをよそに一人いそいそとシャトルを片付けたり乱数表をまとめてくれますた。
いつもごっつぁんです。
・チョッキーは今日も正座でした。

お疲れさん。

仙台 バドミントン サークル


Commented by チョキ at 2017-05-03 10:40 x
伊東さんから頂いたご助言のお蔭様で、やっとミカサのバックを卒業できました(笑)
ありがとうございます!!
バドミントンをやっている人っぽーい!なんて一人鏡の前で、バックを背負ってはルンルン気分♪
10数年前、いや20数年前に(--;)、ピカピカのランドセルを手にしたあの時を思い出しました。
これを背負って、またレイナ~ずにおじゃましますので、またよろしくお願いします(^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by mifune0007 | 2017-04-30 21:32 | Comments(1)