人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝起きると、枕元にバッタの死骸を咥えたモチ助(猫)が立ってた。「うぎゃkp&ぺっn&jや!!」と叫び声をあげてしまった。モチ助は「褒め称えろ」と言わんばかりにまだ誇らしげに立っている の巻

17日、富谷オープンバドミントン大会が開催されました。
・ワシは試合開始時間までに上手くコンタクトをつけられるか不安で朝5時起き。
・だいぶ慣れてきたようで一時間弱で装着完了。


・富谷オープンはワシが知る限り、レイナ〜ずユニフォームで参加できる唯一の大会。
・今回もレイナ〜ずユニフォームを着た参加者がたくさんいた。


・前回杉さんが付けてたアナログハイセンスなゼッケンがおもいなす気に入ってしまい、杉さんに土下座してお揃いのゼッケンを用意してもらったワシ。
朝起きると、枕元にバッタの死骸を咥えたモチ助(猫)が立ってた。「うぎゃkp&ぺっn&jや!!」と叫び声をあげてしまった。モチ助は「褒め称えろ」と言わんばかりにまだ誇らしげに立っている  の巻_d0357805_00123795.jpeg
ハァハァ( ;´Д`)素敵・、

朝起きると、枕元にバッタの死骸を咥えたモチ助(猫)が立ってた。「うぎゃkp&ぺっn&jや!!」と叫び声をあげてしまった。モチ助は「褒め称えろ」と言わんばかりにまだ誇らしげに立っている  の巻_d0357805_00125254.jpeg
・試合中、右手人差し指の血マメが潰れてしまい、痛みのあまりラケットを落としてしまった、ワシ。
・迫り落ちてくるシャトル。
・ラケットを拾ってる時間はない。
・もはやシャトルは取れないが、せめて笑いは取ろうとバレーのレシーブの構えをしてシャトルを跳ね上げた。
・笑いも取れなかった。
・初戦だったが帰りたくなった。


【闇中学生  の巻】
・ワシと杉さんの2戦目は元気いっぱいの中学生
・のはずが、まったく元気がねぇ
( ;∀;)
・覇気がなく目が死んでる。
・ポイント取っても無表情で常にローテンションでやる気は皆無。
・傍らには無表情で我が子を見守るご家族が。
・いったい何があったんだよ。若い君たちはどんな強烈な闇を抱えているのかおじさん達に教えてくれたまえよ
( ;∀;)
・闇中学生。そーゆー、なんかこう、影があるクール風な邪気眼的キャラ設定で学校生活送ってるのかね。
・文字通り中二病なのかね。





・古城君&トモヒーは初ペアを組み男子2部に参戦。 
朝起きると、枕元にバッタの死骸を咥えたモチ助(猫)が立ってた。「うぎゃkp&ぺっn&jや!!」と叫び声をあげてしまった。モチ助は「褒め称えろ」と言わんばかりにまだ誇らしげに立っている  の巻_d0357805_00131645.jpeg
・攻守共に上手く噛み合い、応援団も熱狂するハイレベルな試合を繰り広げていた。
・2戦目はまさに手に汗握る激戦。
・勝ち越し?
・てたような。


・高みー&チョッキーも初ペアを組み女子3部に参戦。
朝起きると、枕元にバッタの死骸を咥えたモチ助(猫)が立ってた。「うぎゃkp&ぺっn&jや!!」と叫び声をあげてしまった。モチ助は「褒め称えろ」と言わんばかりにまだ誇らしげに立っている  の巻_d0357805_00135042.png
・レシーブ力が高めの二人は繋ぎに繋ぎまくってチャンスを待つスタイルが功を奏し2勝1敗と勝ち越し。

・マチャアキ&セクシーは運悪くリーグ戦の全対戦相手が優勝候補と、まさに死のリーグ。
・負け越したが次につながる課題も見えたようで。

・他の皆も一生懸命っぽい感じで頑張ったが、目立った成績もなく大会終了。
・その中で田邊ちゃんが女子4部準優勝。古城君&トモヒーが抽選で花をゲット!
・おめでとうヽ(・∀・)



◯富谷オープンフォトギャラ
・応援に来てくれた板倉ファミリー。
・ハルマ先生のクレラップCM風髪型が印象的でした。
朝起きると、枕元にバッタの死骸を咥えたモチ助(猫)が立ってた。「うぎゃkp&ぺっn&jや!!」と叫び声をあげてしまった。モチ助は「褒め称えろ」と言わんばかりにまだ誇らしげに立っている  の巻_d0357805_00150760.jpeg
朝起きると、枕元にバッタの死骸を咥えたモチ助(猫)が立ってた。「うぎゃkp&ぺっn&jや!!」と叫び声をあげてしまった。モチ助は「褒め称えろ」と言わんばかりにまだ誇らしげに立っている  の巻_d0357805_00152218.jpeg
・お母さんのいづみちゃんによると次期クレラップCMの子役を狙っているらしい。



・レイナ〜ずの綺麗どころの2人、舞ちゃんと由美子さんは組み合わせの都合上午前中試合なし。
・暇すぎて浜辺で物思いにふけながら波をただ見つめるスタイルでボーッと試合待ち。
朝起きると、枕元にバッタの死骸を咥えたモチ助(猫)が立ってた。「うぎゃkp&ぺっn&jや!!」と叫び声をあげてしまった。モチ助は「褒め称えろ」と言わんばかりにまだ誇らしげに立っている  の巻_d0357805_00154637.jpeg

・待ち時間がおもいなす長かった為、初戦もどこか上の空風。
朝起きると、枕元にバッタの死骸を咥えたモチ助(猫)が立ってた。「うぎゃkp&ぺっn&jや!!」と叫び声をあげてしまった。モチ助は「褒め称えろ」と言わんばかりにまだ誇らしげに立っている  の巻_d0357805_02541011.jpeg


・試合中、突然ブレイクダンスを踊り始めた和美とそれを制止するペアの雅美(仮名)。
朝起きると、枕元にバッタの死骸を咥えたモチ助(猫)が立ってた。「うぎゃkp&ぺっn&jや!!」と叫び声をあげてしまった。モチ助は「褒め称えろ」と言わんばかりにまだ誇らしげに立っている  の巻_d0357805_00162483.jpeg



・レイナ〜ずのメガネ男子軍団にダメ出しをするハルマ先生。
朝起きると、枕元にバッタの死骸を咥えたモチ助(猫)が立ってた。「うぎゃkp&ぺっn&jや!!」と叫び声をあげてしまった。モチ助は「褒め称えろ」と言わんばかりにまだ誇らしげに立っている  の巻_d0357805_00193697.jpeg


・レイナ〜ずユニットのひとつ、偽SMAPことSMEP(スメップ)。
朝起きると、枕元にバッタの死骸を咥えたモチ助(猫)が立ってた。「うぎゃkp&ぺっn&jや!!」と叫び声をあげてしまった。モチ助は「褒め称えろ」と言わんばかりにまだ誇らしげに立っている  の巻_d0357805_03150401.jpeg




・シャトルを打った後、一歩たりとも動こうとしない病の重篤患者、小澤子。ついたアダ名が「不動の小澤」。処方箋も出ねー、改善の兆しも見えないその重度な病人に迫るドリヴンクリア。
それをどう処理するのか見守る赤坂会長。
朝起きると、枕元にバッタの死骸を咥えたモチ助(猫)が立ってた。「うぎゃkp&ぺっn&jや!!」と叫び声をあげてしまった。モチ助は「褒め称えろ」と言わんばかりにまだ誇らしげに立っている  の巻_d0357805_00212430.jpeg

朝起きると、枕元にバッタの死骸を咥えたモチ助(猫)が立ってた。「うぎゃkp&ぺっn&jや!!」と叫び声をあげてしまった。モチ助は「褒め称えろ」と言わんばかりにまだ誇らしげに立っている  の巻_d0357805_00215018.jpeg



・メガネ男子3人。
朝起きると、枕元にバッタの死骸を咥えたモチ助(猫)が立ってた。「うぎゃkp&ぺっn&jや!!」と叫び声をあげてしまった。モチ助は「褒め称えろ」と言わんばかりにまだ誇らしげに立っている  の巻_d0357805_00220929.jpeg






お疲れさん。




・夜は寺岡市民センターでレイナ〜ずが開催。
・肩を痛めてしばらくバドから離れていた田中お父さんが久しぶりに参加。
・みんな大好き田中お父さん。
・みなここぞとばかりに、スマッシュを田中お父さんの身体にめり込ませに走った。
・高みーは得意の脳天に。
・舞ちゃんは鋭い痛みが出しやすい顔面に。
・古城君は新しい痛みを与えてやろうと、マニアックな部位の肛門に。

・みな思い思いの急所にシャトルをめり込ませていく。
・試合中配球により振り回され、空いたスペースがあるにもかかわらず、あえて田中お父さんの肉体を狙うめり込ませ職人達。
・父の日、久しぶりに参加したのに全身アザだらけになった田中お父さん。
・それでも常に明るい笑顔で可愛いらしく大らかで優しく面白い田中さんがみんな大好きなんだわよ。ワシも大好きだ。


・試合中に愛用のバドミントンラケットが折れてしまった高みー。
・その愛用のラケットと同じナノレイシリーズを高みーに貸してあげる芝ちゃん。
・優しい。
・その借りたラケットで試合をする高みーに対し、おなじみドロップ&ドリヴンクリアの鬼配球で足腰をガクガクにする芝ちゃん。
・優しくない。

・まるで絵本を読む子供のように終わった大会のパンフレットを嬉しそうに
読み続ける高みー。
朝起きると、枕元にバッタの死骸を咥えたモチ助(猫)が立ってた。「うぎゃkp&ぺっn&jや!!」と叫び声をあげてしまった。モチ助は「褒め称えろ」と言わんばかりにまだ誇らしげに立っている  の巻_d0357805_00225684.jpeg



最後はみんな大好き田中お父さんを中心にパシャッとな。
朝起きると、枕元にバッタの死骸を咥えたモチ助(猫)が立ってた。「うぎゃkp&ぺっn&jや!!」と叫び声をあげてしまった。モチ助は「褒め称えろ」と言わんばかりにまだ誇らしげに立っている  の巻_d0357805_00233441.png
お。これはみんないい笑顔( ^ω^ )







お疲れさん。




※小話
決定力がないワシと組んで大会に出たおかげで無駄に体力を消耗した杉さん。にもかかわらず夜のレイナ〜ずにも参加。
帰りの道中、あまりにも眠すぎてコンビニで仮眠したらしい。

ごめんよ杉さん( ;∀;)大好きだ。



Commented by ガッキー at 2018-06-19 20:56 x
思い出の一枚をありがとうございます(笑´∀`)

ダイビングヘアピンをしようとして、普通にダイビングして終わり、ガックシしながら立ち上がろうとしたら、まさかの優しい差し伸べる手と、大丈夫ですか?(超心配顔)の天使の声☆

それに驚き立とうとしたら、雅子ちゃんの足を踏んでしまい小熊のように、コロンと転んだ瞬間でした。
雅子ちゃんごめんね<(_ _)>

雅子ちゃん(仮名)は、優しくて可愛くてしかり者でバドが上手で、助けてもらいぱなしでした。
ありがとうございました(・∀・)




名前
URL
削除用パスワード
by mifune0007 | 2018-06-18 23:50 | Comments(1)