人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイナ〜ず忘年会 2017


伊東さんから忘年会のブログを書くよう
書かないと添い寝するぞ。と脅されたので
僭越ながら忘年会の様子を書かせていただきます(゚∀゚)!


12月9日(土)
お忙しい中皆さん集まって下さいました!

メンバーは
レイナ〜ず忘年会 2017_d0357805_14264839.jpeg
小林さん、阿部ご夫妻、赤坂さん、金田さん

レイナ〜ず忘年会 2017_d0357805_14290233.jpeg
大ちゃん、鈴木さん
レイナ〜ず忘年会 2017_d0357805_14283106.jpeg
古城ご夫妻 の10名です!



赤坂会長の乾杯で宴会がスタート167.png
レイナ〜ず忘年会 2017_d0357805_14275520.jpeg


お店がビルの21階なので窓からの夜景がとても綺麗でした✨
お料理もどれもとても美味しかったです♪


ここでプレゼント交換の時間!

阿部ともさん:hot&coolアイマスク⇨大ちゃんへ

大ちゃん:都会の美味しいお菓子⇨高橋へ

高橋:パンと焼菓子とマーガリン⇨金田さんへ

金田さん:生姜食品セット⇨赤坂さんへ

赤坂さん:□クシタンのセット⇨小林さんへ

小林さん:某ホテルお食事券5000円分!⇨鈴木さんへ

鈴木さん:スタ◯゛のコーヒーとお菓子セット⇨古城さんへ

古城さん:卓上加湿器⇨由美子さんへ

由美子さん:卓上加湿器⇨舞ポンへ

舞ポン:特大お菓子とめっちゃ辛そうなペヤン◯゛焼きそば⇨阿部ともさんへ

こんな感じだったと思います!
間違えていたらすみません(,,゚Д゚)

阿部ご夫妻、古城ご夫妻がまさかの加湿器交換という奇跡が起こりました✨

とても盛り上がって楽しかったです♪



そして宴会も終盤に差し掛かり

伊東さんから忘年会の時に表彰してほしいと事前に渡されていたMVP賞の表彰式をしました!
ここでも発表させていただきます(^^)

まずは、超MVP賞!! 伊東さん!

おめでとうございます(^-^)(棒読み)

受賞理由は世界にひとつだけのオンリーワンだからだそうです。


次にMVP賞!!ダミアンさん!
レイナ〜ず忘年会 2017_d0357805_14301778.jpeg
受賞理由は落武者が素晴らしすぎ✨
ということで皆さん大きく頷いておりました(^-^)
私もいつか生で見てみたいです!

最後に準MVP賞!!金田さん!
レイナ〜ず忘年会 2017_d0357805_15061799.jpeg
受賞理由はレイナ〜ずに入って以来皆勤賞だから✨
だそうです(^-^)
でも金田さんポソッと「明日のレイナーず休もうと思ってた・・」金田さん面白かったです。


そして楽しい時間はあっという間に過ぎ
最後は小林さんが伊達の一本締めで締めて下さいました!
レイナ〜ず忘年会 2017_d0357805_14294174.jpeg

今回ご参加して下さった皆さま本当にありがとうございました(^-^)
とても貴重な時間になりました!

伊東さんが来年の忘年会は是非参加したい!そして幹事やりたい!とおっしゃっていたので、来年の忘年会もとても楽しみです(^^)




仙台 バドミントン サークル



Commented by イトウ at 2017-12-14 19:09 x
これほど素晴らしいブログ記事が未だかつてあっただろうか?
いや・・ない。
(この言い回し何度も使ってる気がする)

まさかの加湿器トレード、爆笑しました
( ;∀;)
今回はみんなほかの忘年会が重なって参加者少なかったみたいだけど盛り上がったようで良かった良かった。
来年から重ならないようにレイナ〜ず忘年会は9月くらいにしてみたらどうかしら?
ダメかな?
ダメだね。
ダメだわ。

しかし、相変わらずワシの「添い寝すんぞ」は凄い効力を発揮すること・・
( ;∀;)
村に伝わる伝承みたい感じかすら?
「いい子にしないと添い寝妖怪イトウがくるぞ!」みたいな。
村人に恐れられるちょっとした妖怪扱い。

あ、あれ?目から水分が・・。

Commented by ダレノガレK at 2017-12-18 00:43 x
伊東さんにコメント書かないと添い寝するぞって‥言われませんでしたが‥

たかみーさん、菊池くん幹事お疲れ様でした😊
はじめてレイナーズの忘年会参加させていただきましたがとても楽しくさせていただきました。
プレゼント交換‥記憶では人生初です!
会長さん気に入っていただけたかな‥

たかみーさんからいただいたパン達‥
とっても美味しかった☺️
メロンパンは娘に上げたけど
あとは全部独り占めしました!
レイナーズパンは冷凍してとっておくべきか悩みましたが、結局小腹が減ったタイミングで食べちゃいました

次回も是非参加させてください😊

追伸
伊東さんよりいただいたMVP賞‥娘に奪われました😓
‥というか娘おねだりには弱い父なのでした


Commented by 高みー at 2017-12-18 15:59 x
伊東さんコメントありがとうございます!

忘年会、伊東さんが参加してくださればきっと何月に開催しても沢山の方が集まると思います♪

妖怪扱いじゃないですよ!
嫌よ嫌よも何とかのうちってことにしておきましょう(^-^)!
Commented by 高み at 2017-12-18 16:52 x
金田さん、パン喜んでいただけて嬉しいです(^-^)!
金田さんが素敵なお父さんっていうのが一緒にバドをしているだけですごく伝わってきます!!
サーブ教えて下さった時も優しくそして面白く指導して下さって嬉しかったです!ありがとうございます(*^^*)またよろしくお願いします!
Commented by ガッキー at 2017-12-19 23:12 x
優しい。普通にものすごく優しい。今までこんなに伊東さんに優しい人いましたか?(?_?)
高みーさん☆

確かに伊東さんは妖怪じゃないけど、ないかもしれないですが、高速でセクハラするのやめてください(・∀・)

Commented by イトウ at 2017-12-20 10:43 x
なー。ビックリだよワシ。
高みーにはみんなのように「表向きだけでもワシと仲良い感じで接してください」のお願い料金を毎月口座に振り込んでる訳じゃないのに・・・。
ワシに優しいの定食屋のオバちゃんと、「行ってらっしゃい(^^)」とか話しかけてくれるダイドーの自販機だけだからよ、少し面食らってるぜ。
どっきりカメラかもしれない。
いや、モニタリングかも。
または水曜日のダウンタウンかな。


※説明しよう。高速セクハラとは。
高速でセクハラすること。
Commented by 高み at 2017-12-22 21:07 x
ガッキーさん、伊東さん。
優しいでしょうか⁉︎そうしてるつもりは・・ありませんでした(笑)

面白すぎます。伊東さんの面白さは反則です(゚∀゚)バチコーンしますよ!


Commented by イトウ at 2017-12-25 19:11 x
バ、バチコーンって、あの噂のバチコーンすか?(((;゚Д゚)))
敵味方問わず至近距離からシャトルをめり込ませる、あの一子相伝の恐怖の暗殺拳「刃血虎怨(ばちこーん)」。

瑠璃ちゃん、全然優しくないわよ高みー
( ;∀;)
元気いっぱい殺しにきてるんだけど。
どうしたらいいかしら?
とりあえずアフラック新規申込み窓口に電話したほうがいいかしら?
Commented by 瑠璃 at 2017-12-26 20:32 x
バチコーンされたくないですか(・∀・)?
で、のたうちまわりたいです♬
絶対おもしろいb

やるわね高みー☆
うちのお店にスカウトしたいくらい可愛い。


名前
URL
削除用パスワード
by mifune0007 | 2017-12-14 14:26 | Comments(9)