人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕方、スーパーの帰り道を歩いていると向かいから歩いてくる小学生が「お父さーん♬お父さん♩ほら、そこにー♩」とモーツァルトの異曲「魔王」を口ずさみながら歩いていた。今の小学生怖ぇ(つД`) の巻

19日、加茂市民センターでレイナ〜ずが開催されました。


・久しぶりにレイナ〜ずのジャニーズJr.の1人、キクタク君が参加。
※レイナ〜ずにはジャニーズJr.、ジャニーズシニア、うなり坂48、中年時代、モーニング熟女。、青汁ソウルブラザーズなど多数のグループが存在します。

・さらに久しぶりに泣く子もさらに泣いちゃう小山プロも参加。
・小山プロ、ダイちゃん、キクタク君、お父さん、ワシで基礎打ちをしてると、

田中さん「?!あれ?小林さんいたよね?(`・ω・´)」

ダイちゃん「!!そういえば、いた!・・ような(; ゚д゚)」

ワシ「アハハ( ´_ゝ`)バカな。いなかったよ。何言ってんだか、このお爺ちゃんは。まったく・・・・・・!?はうわっ!!∑(゚Д゚)いや、いた!」

小山プロ「いたよね?!会場入りした時、チラッと視界の端に見えてた!」

キクタク君「ハッ!そ、そういえば、いましたよ!小林さん( ゚д゚)」


・みんなが小林さんを見た。というのに周りを見渡せど小林さんはいない。
駐車場にも小林さんの車は見当たらず。
摩訶不思議な背筋も凍る出来事が起こった。
・みんな恐怖でガタガタ震えたが、

なんかめっちゃ強力な小林さんの生霊が出た。

という結論に至り、田中お父さんが塩をまいていつも通りキャッキャッ(=´∀`)(´∀`=)しながら基礎打ちを続けた。

・ちょい久しぶりに加茂の悪魔超人ペア、阿部夫妻も参加。
・新メンバーのダレノガレ金田さんも参加。
・隠れた実力者、菊地智大君も参加。
・忍者インストラクター杉さんも参加。
・というわけで今季最多の16人が参加となりました。

・小山大明神&チベットスナギツネダイちゃんの遊び心を一切持ち合わせてないペアVSワシ&田中さんの老体に鞭うつジャニーズシニアペアの対戦。
・とりあえずやるだけやろう、骨は誰かが拾うだろう拾わないかもしれないけどと向かっていく事にした。
・小山プロが苦しい体勢でバックハンドに構えたので前に詰めたら、小山プロがバカみたいに速いバックハンドスマッシュをスパーン!っと打ってきた。
・シャトルがワシの喉元にカウンター気味に突き刺さった。
・ワシのフォアハンドスマッシュより1.5倍くらい速い(当社比)バックハンドスマッシュを打つ小山プロ。
・多分、頭おかしいんだと思う、この人。
・試合後、田中お父さん泣いてた。
・ワシももちろん泣いた。 

・ガチガチ組が何人かいたので、血を流し、骨を断ち、肉を削ぎ落とす消耗戦をしてもらう事にした。
夕方、スーパーの帰り道を歩いていると向かいから歩いてくる小学生が「お父さーん♬お父さん♩ほら、そこにー♩」とモーツァルトの異曲「魔王」を口ずさみながら歩いていた。今の小学生怖ぇ(つД`)  の巻_d0357805_00400990.png

夕方、スーパーの帰り道を歩いていると向かいから歩いてくる小学生が「お父さーん♬お父さん♩ほら、そこにー♩」とモーツァルトの異曲「魔王」を口ずさみながら歩いていた。今の小学生怖ぇ(つД`)  の巻_d0357805_00594852.png
・フハハ。潰し合うがいい。


・傍らでは縄跳びをするニャンコスター古城君が。
夕方、スーパーの帰り道を歩いていると向かいから歩いてくる小学生が「お父さーん♬お父さん♩ほら、そこにー♩」とモーツァルトの異曲「魔王」を口ずさみながら歩いていた。今の小学生怖ぇ(つД`)  の巻_d0357805_00403217.png


・回転が早すぎて縄が映らず、空中で微動だにせず止まっているパントマイムに見える罠。



・練習終わりみんなで掃除するの図
夕方、スーパーの帰り道を歩いていると向かいから歩いてくる小学生が「お父さーん♬お父さん♩ほら、そこにー♩」とモーツァルトの異曲「魔王」を口ずさみながら歩いていた。今の小学生怖ぇ(つД`)  の巻_d0357805_00412065.png



・最後は今月誕生日があった菊地智大君を中心にパシャっとな。
・赤坂会長が「ファーwww」っと豪快に引き笑いをしたところでパシャっと。
夕方、スーパーの帰り道を歩いていると向かいから歩いてくる小学生が「お父さーん♬お父さん♩ほら、そこにー♩」とモーツァルトの異曲「魔王」を口ずさみながら歩いていた。今の小学生怖ぇ(つД`)  の巻_d0357805_00554582.png

夕方、スーパーの帰り道を歩いていると向かいから歩いてくる小学生が「お父さーん♬お父さん♩ほら、そこにー♩」とモーツァルトの異曲「魔王」を口ずさみながら歩いていた。今の小学生怖ぇ(つД`)  の巻_d0357805_00420439.png



お疲れさん。

※前記事「2017忘年会告知」も忘れずに読もうね。






仙台 バドミントン サークル


名前
URL
削除用パスワード
by mifune0007 | 2017-11-23 00:38 | Comments(0)