LINEに頻繁にくるスパム「激安贅沢コピー品なんちゃら」が友達件数より多くなりそうな勢いでヤバイ の巻

20日、加茂市民センターでレイナ〜ずが開催されました。

今回は新しいお友達の高橋ナオカちゃんがご来店。
アダ名は「ななななななっちゃん」に決定。

しましたが、いかんせん呼びづらいのに序盤で気付き、「高み〜」に変更しました。

宜しく高み〜(^ω^)
みんな高み〜を宜しくー。



【高校時代バイク通学していた時、バイト先へ向かう途中事故って頭に大怪我を負った時がある。死ぬ局面に遭遇すると、走馬灯が見えるってのは本当だ の巻」
レイナ〜ずのマッドサイエンティスト芝ちゃんが足を捻って怪我しました。
先日の例会ではキクタク君も捻挫した様子。
湿気が凄くて床滑りやすいのかしら(´・_・`)
仕事なんかに影響ないといいのだけれど。



【絶賛活動中のレイナ〜ず仏像部の副部長に杉さんが就任。現在部員募集中 の巻】
昨年からレイナ〜ずに参加している杉さん。
多くを語らず、秘密主義者。
杉さんのお仕事をみんな見た目のイメージで色々予想し始めます。
警官、研究員、医者、DJ、裁判官、牛ドロボウ、ふなっしーの中の人、扇風機ソムリエ、などなど・・。
荒っぺはどっかの学校の教頭先生と予想。
d0357805_23040193.jpg

赤坂会長は観光に来た外国人に忍術を教える忍者インストラクターと予想。
d0357805_23044909.jpg

ワシはドモホルンリンクルの落ちてくる雫を見守る仕事をしている人と予想。
d0357805_23060283.jpg

という訳で、杉さんのお仕事は、
「再春館製薬の工場観光に来た外国人にドモホルンリンクルの雫を見守る仕事を教える学校の教頭先生」
という事で落ち着きました。



最後は初参加の高み〜を中心にして、みんなでパシャっとな。
d0357805_23085239.png


お疲れさん。


【お知らせ】
毎年恒例の「夏だよ!レイナ〜ず大花火大会!」は今年は全然夏っぽくないので中止になりました(´・_・`)
来月残暑が厳しいようならやるかもしれません。
再来月の白湯煮会は現在丈さんと日程調整中です。


仙台 バドミントン サークル


[PR]
Commented by A.P at 2017-08-21 21:18 x
なおかちゃん、かわいかったです☆また来てください(^^)
怪我をされた皆さん、お大事にしてください。
杉さんは忍びだったんですね。秘密主義な理由がわかりました(°▽°)
by mifune0007 | 2017-08-20 22:37 | Comments(1)