縦の糸はあなた 横の糸はわたし の巻

七重ちゃんが大相撲仙台場所を観戦しに行って座布団をぶん投げまくった13日。
d0357805_00274058.jpg

吉成市民センターでレイナ〜ずが開催されました。

レイナ〜ずLINEでご存知かと思いますが、古城彰君&鈴木舞ちゃんが入籍しました(・∀・)
レイナ〜ず3組目の結婚カップルです^_^
d0357805_00122548.png
レイナ〜ずでバドミントンを一生懸命頑張っていた舞ちゃん。そのレイナ〜ずに昨年帰ってきた古城君。
大らかで優しい古城君と明るく元気な舞ちゃん。2人は意気投合しお付き合いを重ね、今月8日に入籍、2人で暖かい家庭を築いていくこととなりました(^^)

おめでとう!
2人の人生にたくさんの幸あれ。
ありまくれ!(・∀・)
d0357805_00132052.png

d0357805_01504329.png

d0357805_00130314.png


d0357805_00133305.jpg

「糸」

なぜ めぐり逢うのかを
私たちは なにも知らない
いつ めぐり逢うのかを
私たちは いつも知らない
どこにいたの 生きてきたの
遠い空の下 ふたつの物語

縦の糸はあなた 横の糸は私
織りなす布は いつか誰かを
暖めうるかもしれない

なぜ 生きてゆくのかを
迷った日の跡の ささくれ
夢追いかけ走って
ころんだ日の跡の ささくれ
こんな糸が なんになるの
心許なくて ふるえてた風の中

縦の糸はあなた 横の糸は私
織りなす布は いつか誰かの
傷をかばうかもしれない

縦の糸はあなた 横の糸は私
逢うべき糸に 出逢えることを
人は 幸せと呼びます


仙台 バドミントン サークル



[PR]
Commented by A.P at 2017-08-16 12:25 x
古城さん、舞ちゃん、おめでとうございます❗
びくドン辺りから始まったんじゃないかなーと思ってます(*^.^*)
バド以外でも協力しあって、末永くお幸せになってください☆
Commented by マイ at 2017-08-19 11:44 x
伊東さん、素敵なブログをありがとうございます😊⭐︎そして、この場をお借りして皆さんからのお祝いを受け取りました♡本当にありがとうございました!
荒っぺさん⭐︎ありがとうございます♡そうなんです!きっかけは、まさにびっくりドンキー⭐︎感謝の気持ちでいっぱいです
ʕ ·ᴥ·ʔこれからも2人でお世話になります(^^)
Commented by イトウ at 2017-08-19 19:12 x
な、なにっ!?(; ・`д・´)
ワシがエッグハンバーグデッなんちゃらをモリモリ食いつつ「二人でめっちゃ話、モグモグ、盛り上がってんな〜パクパク」とか思っていたら・・そういう事だったのか・・。

お似合いのお二人(・∀・)末長くお幸せに
(・∀・)


しかし、また先を越されたぜ・・。
まぁ、ワシには大好きなバドミントンとダイちゃんと杉さんと田中お父さんがいる。
あと老後の面倒を見てくれる勇君もな!
それと老後用の定期預金もな!
by mifune0007 | 2017-08-14 00:01 | Comments(3)