山の日があるなら、空の日が出来る日も近いかもしれない。

11日は臨時祝日レイナーズ♪
10人に満たない人数でしたが、産後のいづみちゃんも来たりと明るく朗らかにバドをやりました。
コバヤシさん、取りまとめありがとうございました。
ミズガキさん、いつにも増してスマッシュにキレがありました!
マイちゃん、コナントークありがとう。
赤井秀一が死んだ辺りから読んでないので、また改めて読んでみようと思いました。


私事になりますが、最近左の足首が痛い。
気のせいだなぁと思いながらいつも通り歩いたり走ったりしていた。

でも力を入れるとビリッと痛むし、ピリピリしびれてる感じがするし、
何か嫌だなぁ、何か嫌だなぁ。

足の事を考える時間が日に日に長くなっていった。
ので、先日接骨院で診てもらった。

早速うつ伏せになると、
「冷やしまーす(^^)」
と右足に何かひんやりしたものが塗られた。
「あの…こっちの足です」
左足をあげてアピールした。
「あ、ゴメンねー!」
無事左足がひんやりした。

左折、右折って言われたらどっち曲がるかわかんなくなるよねー。
それと一緒だね!わかるわかる。

左足を診てもらったら、「案の定」だった。

骨を元の位置に戻してくれたみたいでいくらか良くなった。
きっと大丈夫だと思ってちょっと痛いけどバドやっちゃった!

また痛くなったので接骨院に行った。
休み明けだから混んでた。
ドラゴンボールを読んで待っていた。
本当は東京喰種を読みたかったけど、置いてなかった。残念(. .)

「バドやりました?」
と聞かれたので、
「やりましたぁ!」
と意気揚々と答えたら、
「えぇ!(- -;)」

あんまりいい反応ではなかった。

あんまり動かさないできちんと治した方が再発しなくていいですよ!
と助言された。

そうか。
気をつけて頑張ろう!
[PR]
Commented by 瑠璃 at 2017-08-12 22:20 x
スマッシュにきれのある瑠璃です。
褒められることは滅多にないため、キレてるとか言われると、今後スマッシュしか打たないような気がするくらい舞い上がってます♬
足は、無理をせずお大事にしてください(^-^)

小林さん羽をありがとうございました!!

ちなみに私は、八幡町の牛越橋の下で拾われました。
by mifune0007 | 2017-08-12 08:04 | Comments(1)