スマッシュレシーブ~ボディに当たるか、打ち返せるか~

この世は食うか食われるか。
やるかやられるか
の世界。

にちようび。夏のジュース争奪戦が行われました!
負けた人は自分の名前の横に負けた数だけ線を書き足していく。

何試合かしたあと、きれいな『正の字』が完成したよ(^^)v

そんな争奪戦に初めて参加された方がお一人。
d0357805_20101654.jpg

キクチさんです。
よろしくお願いします。

シャトルに命が宿ったようにいろんな形になって飛んでいきます。
カットがかかって時々不思議な軌道になる(ように見えたり)。
クリアーの弧は真ん丸で、スマッシュは直角三角形。
いろいろきれいだった。

後半、負け知らずな四天王達の決勝戦が始まった。

一球一球が弾丸のようだった。
やるかやられるか、ミスを誘ってミスしないか。

スゴい(・・;)
みんなそんなにジュースが欲しかったのか
( ; ゜w゜)

戦いは終わった。
時間になったので片付けをして練習は終わった。

あれ?
誰がジュースをゲットしたのだろう。
そういえば、
この争奪戦は、
いつもフワッとした感じで終わってしまう。

ジュースのトロフィーを掲げた人を見たことがない。

そういえば、
賞品のジュースは、
誰が用意するんだろう。

次回の争奪戦では本当に何かほしいです!
[PR]
by mifune0007 | 2017-08-01 20:05 | Comments(0)