コンコン。

Oh Baby

サワハタご夫婦がいらっしゃいました。変わらない姿に安心しました。素敵なご夫婦です。

私の『雪や コンコン時代』を知ってる貴重なお二人です。

※雪やコンコン→シャトルがまともに真ん中に当たらず、フレームショットすること。ラケットに当たることが奇跡。
フレームショットがコンコン連続で続き奇跡的に相手コートに入ることもある。

今も時々コンコン雪が降る!

まっさんの長身を活かしたスマッシュ。
すがっちのチャンスを逃さないプッシュが好きでした。
またホワンホワングループで試合したいですね。


いつもより涼しいかなと思ってたけど、やっぱり暑い!
飲み物を買いに自動販売機へ。

買ったら数字のルーレットが回り始めた。
7・・・7 ・・

7!!ピピッ

「あっ!」
もう一本もらえる(*´∀`)♪

6・・ピピッ
4桁揃わないとダメだった。
「あぁ(_ _)」

思っていたより独り言が大きかったらしく、市民センターのおじさんに
「どうかしました?」

と、声をかけられた。
「えっと…ハズレました。」

ハハッと苦笑いして急いで体育館に戻った。


奥のコートで、五天王(スギさん、アビコさん、コジョウさん、オヤマさん、ホシさん)が試合していた。(どの組み合わせかはうろ覚え)

笑いが一切ない。
ガチだ…。

シャトルがドカンドカンと音を立ててコートを飛び交っていて線上の格闘技だった。
いい試合見れました。


仙台 バドミントン サークル



[PR]
by mifune0007 | 2017-07-25 11:24 | Comments(0)