人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポンポン。

今さらなんですが。
世界卓球で吉村選手&石川選手が混合ダブルスで優勝致しましたね。
おめでとうございます。
日本の混合ダブルスの優勝は48年ぶりだとか。
おめでとうございます!
その素晴らしい栄光の中で別に注目されることがあるよね。
それは勝利が決まった直後の…

ハグ!!!

ニュースのスポーツコーナーで結果を知ったんだけど、それを初め見たとき結果よりどうしてもハグシーンに目がいってしまった。
見た瞬間、

(゜゜;)!!
お、お~い!
公然の場で何てこった!

と思ったのですが、素直に自分の心に問いかけてみると、

うらやましい( ̄∇ ̄)
っていうか、
キュンッ(*≧ω≦*)
とくることに気づいた。

ハグというより、ハグの後の《頭ポンポン》が私をキュン死にさせたのです。
ポンからのキュン。
世間ではいろいろなご意見があるようですが…

頑張って頑張って結果残したんだからハグくらいいいじゃないか。
逆転の末の勝利だしねー。

でもやっぱポンポン最強。
見るたびキュン死にしてしまいます(*ノωノ)

数年前のレイナーズ内の大会。赤坂会長と同じチームだった。
チーム名は『失敬な。咬ませ犬と言われるのは心外だ』
負け越し負け越しで総当たり最後の試合。ファイナルまで持ち越し、接戦に接戦を重ね、ようやく一勝した時。
私は…
赤坂会長に抱かれにいきました。試合の数だけドラマがあるよね。

今日の富谷オープン戦はどんなドラマがあったのだろう。
今日のレイナーズは、
サーブ権のジャンケンをしたかしないか、勝ったか負けたか。今の点数は何点なのか。わからず点数がいつの間にかワープしたり。

ゆるりんな感じで今日も元気に練習をしたのでした。

仙台 バドミントン サークル


名前
URL
削除用パスワード
by mifune0007 | 2017-06-18 22:22 | Comments(0)