平野美宇は中国卓球界で「ハリケーン」、「ドラゴン(中国)スレイヤー(倒す者)」と言われて恐れられているらしい の巻

d0357805_22274646.jpg
ワシ、平野が小さい頃から応援してたんだよね(^^)凄いね平野(・∀・)
d0357805_22290765.jpg
d0357805_22292531.jpg


 


ほんでもって23日日富谷オープン大会が開催されました。
女子3部で舞ちゃん&七重ちゃんペアが見事優勝しました(^^)

おめでとうございますヽ(・∀・)
d0357805_22294693.jpg




その他のペアは、結構散々な結果でした( ;∀;)
ダイちゃんは1試合目の最終セットに入った時点で早くも1日分のスタミナを使い果たし、さらにはニコチンも切れたようで。

ワシ「ダイちゃん頑張れー」
と声をかけたら
ダイちゃん「あぁ?」
と、冷たくあしらわれました。
どうやらすでにチベットスナギツネ化していたようでした。
d0357805_22300365.jpg



赤坂会長&田辺ちゃんペアは、ま、まぁ、今回は参加者レベルが高かったのでしょう( ;∀;)
主審と点数役頑張ってますた。


イト潤&ニッシーのホモ疑惑あるペアは、ニッシーの大活躍もあり、ほんの少し散々な目にあっただけで済みました。

※辛勝し抱き合う二人。
d0357805_22310350.jpg



応援に阿部夫妻、安住夫妻、芝ちゃんがきてくれました(^^)
阿部夫妻からの差し入れのうまい棒。
うまい棒なんて超久しぶりに食べたけど、やっぱりうまいね、うまい棒。


夜は仙台吉成市民センターでレイナ〜ずバドミントンが開催。
久しぶりにアヤヤが参加してくれました(・∀・)

ミックス大会に出る予定の、
古城君&由美子さんペア
VS
阿部トモさん&舞ちゃんペア

で二試合対戦してもらいました。
阿部トモさん&舞ちゃんペアが前回のリベンジを果たし2連勝しました(^^)
阿部トモさん、ニッコニコでした(^^)



最後は見事優勝した舞ちゃん&七重ちゃんペアを中心にパシャっとな(^^)
d0357805_22313329.png
この写真のイッ君と杉ちゃーの立ち姿が可愛い過ぎてヤバい。


d0357805_19135297.png
なにこれ。可愛い過ぎだとワシのなかで話題になってるよ、コレ。



お疲れさん。


[PR]
by mifune0007 | 2017-04-23 22:23 | Comments(0)