祝ブログ復活

20日は貝ヶ森レイナーズ071.gif071.gif071.gif

(エモーティコン画像ってなんだろう?とりあえずクリックしたら3体も出てきたから不思議)

大森さんから卵焼きの差し入れをいただきました。
調味料は、絶妙な加減の塩と砂糖だけとは思えない素材の味を引き出したおいしさ。素材殺しの私には作れない。
きれいに何層にもなってる卵焼きをみてお下品に一層一層食べてもいいのか悩んでいると、芝田さんが難しい話を始めましたが、複雑すぎてジャイアンツしか思い出せない。

お腹も満たされバドをするかと思ったら羽がなく、優しい舞さん&古城さんが貸してくれました。
ありがとうございました012.gif

基礎打ちが終わると安住さんを発見☆すかさずお相手をお願いすると、あいかわらずの優しく丁寧な配球。練習では。
ゲームでは、エモーティコン画像くらい不思議配球になります。
どうしたらいいのか頭を抱えていると板倉さんからナイスアドバイス「ジャンプスマッシュやるしかないっすよ!!」
秘策きた~♬
秘策すぎて、音がパスッッ、何回打ってもパスッ、バドミントンってパスッてする競技だっけ?

久しぶりの参加でしたが、やはりず~っと笑ってました。最後の鈴木さんの一発ネタはツボです003.gif
ありがとうございなした。
gakki-






[PR]
Commented by イトウ at 2017-03-26 17:40 x
やはりダミアンは第二の丈さんと言わざるを得まい。
by mifune0007 | 2017-03-26 08:12 | Comments(1)